

ハルヒ描いたよん!!


今回のハルヒはちょっとペン(ボールペンその場にあったので)で書いてみました!!

予想以上に難しかったです!!

まぁ頑張ったので許してください!!!


描けました!!






どうもLackです!!

絵が描けましたので! 載せていきます!!

一番上から!!

ロザバン(マンガだけ)出てくる藤咲 雅

ロザバンの主人公青野 月音

NARUTOのちょっと時間がなくて五分ぐらいで作成したサスケ

めっさ大好きなハルヒ!

エヴァンゲリオンで一番好きなキャラのアスカを描いてみました!!

全然下手なのでもしよければアドバイス等ください!!

また描きました!!



昨日お知らせしたところです!!


サスケ泣くな!!!

かきかき!!?


今回はサスケとデイタラを描いてみました!!!


上手くないけどみんなアドバイスを

めっさください!!


こめお待ちしております!!

かきかき!!?


みなさま

どうもです!!!

今日はハルヒをかいてみました!!

上手くはかけなかったけど!!

皆さんコメントくださいな!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Lack Stealer

Author:Lack Stealer
FC2ブログへようこそ!

