

うどん食べたいな~

今ふとそんなことを思い始めたマッカーサです!!

うどんオクが深いですね! うどんにはたくさんのレパートリーがある。
味が濃いものからあっさりした味!

麺だってこしがあってかつ滑らかな舌触りの麺もある。


今マッカーサが考えている理想のうどんは、そう!!

こしがあってかつ弾力せいがあり滑らかな舌触りであり汁の味は

やはりあっさりでありでもかつ濃厚である!

そして具はやっぱり肉でしょ!!

一回愛媛に行ってうどんを食べたい!

あの水樹奈々さんの生まれ故郷の愛媛のうどんを食べたい!!!!!!


でもどっちかというとラーメンの方が好きです!!


キャンペーン始めます!













みなさまどうも毎度のマッカーサです!!!


今からキャンペーンを始めます!!

一番最初にこの日記にコメントしていただいた方には僕自身の画像を

お一人に差し上げます!!

そのかわり! 絶対悪用は禁止です!!



それでは一番最初の人は派手にこめんとしてやってください!!

くそったれ

皆さんマッカーサです。

今すごく落ち込んでいます。

特色落ちました。 

なんか俺より頭悪いやつが受かってなんか納得いきません。

俺決意しました!

今日からさらに勉強をしたいと思います!!


だから皆さんこんな受験生を応援してやってください。

クリア!

皆さんどうも! 

毎度毎度のマッカーサです!!!

ロザリオとバンパイアのゲームクリアーいたしました  パチパチ☆☆

最初は萌香さんでやっていたんですが・・・失敗しちゃいまして↓↓

次にみずれちゃんでやったら! 見事にクリアーいたしました!!

結構感動的でした!

皆さんも一回やってみる価値はありますよ!!!

やった!!

おまたせさせてられた物が来ました!!

そうロザリオとバンパイア七夕のミス妖怪学園!!!!

今回は赤夜萌香メインで話を進めていきたいと思います!!!

それではまた後ほど話が進んだらお知らせいたします!!

がんばってます!!

皆さんどうもマッカーサです!

今非常にねむおです。

今日は1時28分からみなみけおかえりがやり屍姫玄がやります!

もちろんのこと見ます!!!


皆さんも見てみればよろしくては?


PSロザリオとバンパイア最高!!!!!!!!!!!

ロザリオとバンパイア!!!の。。。。


ジャンプフェスタ限定のミニフォトシールが届きました!!!

yahooオークションで落札したんです!!!

それにしてもうれしいです!!

なんだか気持ちが浮いてます!!((笑

明日にはロザリオとバンパイア七夕のミス妖怪学園が届きます!!

これは本当にうれしいことです!

ストーリーの進展をこのブログにUPしていきたいと思います!!

あと皆さん投票で好きなキャラどんどん投票してください!!!!


それではまた夜に!!

どもども!!

皆さんこんにちは!

今日はこれから友の家に遊びに行こう思っています!!

最近興味を持ち始めたヴァイスシュヴァルツ!


今日はそれをもらいに行きます!!

後遊戯王もみんなでわいわいやろうと思っています!!


さぁがんばろうか!!


皆さん知っていますか?

ロザリオとバンパイアのPS2版のゲームが開発中らしいです!!

誰かロザリオとバンパイアのトレーディングカードゲームやらないかな・・・・

これからはじめます!!!


みなさんどうもマカッサーです!

今日からこのブログをはじめていきたいと思います!!

毎日の更新がんばっていきたいともいます!!

皆さんどんどんコメントしてやってください♪

それではまた明日!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Lack Stealer

Author:Lack Stealer
FC2ブログへようこそ!

