

おはようございます!!


皆様早起きをしたらこんな感動的なものになってしまいました!!

それは朝日です!!


朝日を見た瞬間胸てを当てて国歌が頭の中に流れてきました(笑)!


皆さんも一回早起きをしてみてみてください!!


かきかき!!?


皆さんどうもマッカーサです!!!

今日書いたのはUZAAAAAAいやつです(笑)

まぁ見ればわかります!


それでは!!

ニュース!!

はい皆様どうもマッカーサです!!!

水樹奈々さんのニュースです!!

5月20日に7thアルバムCD発売!!名前は未定


¥3800円/初回限定版/¥3000円/通常版

初回限定版は新宿コマ劇場座長「水樹奈々大いに唄う」DVD同梱

7月5日(日)「NANA MIZUKI LIVE DIAMOND2009」開催決定!!
場所・西武ドーム (埼玉)

14:00/開場/16:00/開演

チケット:全席座指定席/前売り7,777円

一般発売日:5月30日 (土)

「WHITE ALBUM キャラクターソング2緒方理奈」 4月8日発売

1、『SOUND OF DESTINY』
 作詞/須谷尚子/作曲・編曲/中上和英・松岡純也
2、『ガラスの華』
 作詞/有理泉美/作曲・編曲/藤間仁

PS3『WHITE ALBUM』で2009年発売予定

また明日更新します!

感動しました!!


今日ようつべでテイルズ ジ アビスを見ました。。。


こないだ最終回したばっかで見ていたんですけど、めっさ感動します! テイルズのなかで一番の最高傑作だと思います!!

マッカーサも見ていたら目に涙が.....


皆さんも見てみてはどうでしょうか??
それとあと感動ものと言えばFF7のクライシスコアも感動できます!!

あれをプレイしてエンディングが最高です! めっさいい話でしかもエンディングが始まってすぐ泣いちゃいました!!(笑)

今気づいたけど自分って結構涙もろいとゆうことがわかりました。


皆さんもぜひぜひ見てくださいね!!

それと俺の友達の写メをUPしときます(笑)

深愛です!!

かきかき!?




どうも夜更かし中のマッカーサです♪

描けました!!

今回描いたのはソウルイーターのキッド&リズ&パティ! まりあ†ほりっくの桐さん!

ロザリオとバンパイアの月音です!!☆

今回特に力を入れたのは月音です!!

皆さんコメント待ってます!!!

TOP






皆様ご来店ありがとうございます!!m(_ _)m

ちょっとしたブログの改装をしました☆パチパチ



皆様からのコメントリクエストなどを多数お待ちしております!!
このブログの名前の変更と項目のを増やしました!!

高校生活が始まるまではこまめに更新していきます!

高校生活が始まったら一日に一回のぐらいの更新になると思うのでよろしくお願いします!!

どうぞこのサイトをお楽しみください☆


これから!!

ここは水樹奈々様の最新ニュースやPVを載せていきたいと思っています!

皆様よろしくお願いします!!

かきかき!?


えーっといまからなにか描きたいなーと思っています!!


まずはさっき描いた裏モカさんの絵をのせておきまぁーす!!


たぶん次描くのは月音か屍姫か心愛かまりあ†ほりっくです!

気が向いたらほかのを描きたいです~~♪


貼ってみた!




裏モカさんでTrinty Crossを貼ってみました!!

どうぞ聞いてください!!

かきかきパート?☆




皆様徹夜明けのマッカーサです↓

非常に眠いです!!

寝ずにずっとかきかきしていました! 自分が納得いくものがなかなかなかったもんで(笑)


今回は結構自信があるのでみなさまコメントよろしくおねがいします!!

かきかき!!



はいどうも!!  マッカーサです!!

今日はこの日記を書くまでロザバンの萌香さんと適当に描いたキャラ?を描いていました!!

萌香さんのほうは単行本1巻の表紙を描いてみました!!!

以外に難しかったです(笑)

正直言って自信ないです! 皆さんコメントよろしくお願いします!!

もうひとつは適当に描いたもので、下手すぎです。



頑張って描いたので本当に皆さんコメントよろしくです!!!


それでは!

いまから勉強会↓↓

どうもです! マッカーサです。


いまから勉強会です↓

それでは勉強会に行ってまいります。

はははははははぁ~ 勉強やだな。


それとこれからマッカーサは絵の練習をしているので書いた絵を

ブログで時たま更新していきます!!

思い出しで書いてみた(笑)  


どうもマッカーサです!


今ふとロザリオとバンパイアを見ていてロザリオとバンパイアの単行本1巻らへんの月音を書いて見ました(笑)



ほとんど描くのが下手くそなのでそこは許してやってくださう(>_<)



月音の絵を見て感想や直したりするといいところなど教えて下さいm(__)m



よろしく(o^-')b

うれしい日!!



どうもみなさま! マッカーサです!

今日はカラオケに行ってまいりました!!

カラオケ最高でした! 水樹奈々さんの歌を歌いまくりました!!

まず最初にDancing in thevelvetmooonを歌いました! 86点ですた。

次にTrinity corss 87点でした。

次にETERNAL BLAZE 84点ですた。

次にOrchestral Fantasia 85点ですた。

次にそれでも君を想い出すから 82点ですた。

次に空時計 87点ですた!

次にWhite Lieを 81点デシタ。

次にNostalgia 83点でした。

次にlndependent Love Song 84点ですた。

次にオルゴールとピアノと holy style 84点ですた。

次にCOSMIC LOVE 85点ですた。

次にTrickster・・・・・言いたくにです↓↓

次にDISCOTHEQUE 83点ですた。

深愛歌い損ねました↓

あとはオタクっぽい唄を歌いました!!
楽しかったです!  今度はもっと点数が取れるように奈々さんの歌を練習しなくちゃね♪

そしてもう一つうれしいことは!

ロザリオとバンパイアのカードが届きました!!
まだルールはあまりわかりませんが、これからわかるようにルールブックを見て覚えていきたいと思います!!

それにしても今日はうれしいことが多いです!!

また今度カラオケいきたいな~♪

あとロザバンのカードの画像UPしておきまぁ~す☆

ぶべら!!



えっとみなさんどうもマッカーサです(汗)

えっとみなさんにお尋ねですが。 僕のぴこっていうアニメを知っていますか?

僕は友達に今日教えてもらったんですが!  まったくもってそんなアニメを知らないんです↓↓

もし誰か知っている人がいればコメントかメッセージで情報提供してください!!

おねがいしたします OTL

まぁそれはさておき! 

今日は友達の家でバイオハザード5!をやってきました!!

それにしてもPS3はとてもきれいですね!

僕はバイオ系全部やってきましたが~一番面白いと思ったのはこの作品ですね!

バイオ4とかもとかも面白かったのですが。 やはり5ですね~

リアルになっているところや! 主人公がかっけーところや! 二人プレイ!ができるということがとても魅力的になっていますね!!


それにしても敵が異様に強くなっていますね! 二人プレイでもどちらが死んでしまうとだめなので難しいです(-βー;)

最近このサイトでなにかキャンペーンをやろうかなと思っています!
まだ企画中ですがそのうち公開そます(☆∀☆)/

あと今日はとらドラ!最終回です!
みなさん見逃さないように!

どもども

みなさま こんにちわでごあんす!!



最近あまり家から外出をしていないマッカーサです!!

家から出ることがとてつもなくめんどいです↓

ここで皆様に質問です!

家から外出しないとき家で何をやって暇つぶしをしていますか??
何かいい暇つぶしの方法があったら教えてください!!

よろしくお願いします!!

あと少しでロザリオとバンパイアのカードが届きます!!

届いたら写真UPしておきますね!!

それではみなさま良い一日を!

納豆フェスティバル( ̄▽ ̄;)  


やっちゃった(∪o∪)。。。


納豆フェスティバル!

食べ過ぎちゃた(笑)


結構腹にきます(´~`;)

これだけは言っておきますよ! 納豆は調子にのって食い過ぎちゃ駄目だょ


これはマッカーサとのお・や・く・そ・く

今日は!!

どうもみなさんこんにちは!

マッカーサです(笑)

最近気づいたんですが!  俺お金が5円しかないです!!

昨日気づきました↓

まぁそれはさておき7月5日にある水樹奈々さんのLIVEを見に行く人いませんか?

俺とても楽しみにしてるんですよ!

土日を利用して埼玉まで行って! 泊って帰ってくる予定です!!

もし行く人がいたらコメしてください!!

一緒に奈々さんを応援しよう(笑)
   

新たなるPC(>_<)  











皆様どもどもです!



今日新たなるPCを購入しましだ!!!


写真Upしておきます!


後今日は俺のマンガの種類のマンガを写真でUpしておきます


最近なかなかいいマンガに巡り会うことがなく困っています


皆様なにかいいマンガはないものでしょうか?


宜しくお願いしますm(__)m

どうもお久しぶり(゜▽゜)/  


皆様どうもお久しぶり(゜▽゜)/


無事高校、合格しました( ̄▽ ̄;)


本当に更新することを忘れてましたm(__)m


これからはおもいっきし遊びつくして日記を更新していきたいとおもいまぁーす!\^o^/


あとロザリオとバンパイアのトレーディングカードがあと少しで届きます! 楽しみです!



届いたら写真Upしまぁ~す(ノ><)ノ


それでは(^^ゞ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Lack Stealer

Author:Lack Stealer
FC2ブログへようこそ!

