

ハルヒ描いたよん!!


今回のハルヒはちょっとペン(ボールペンその場にあったので)で書いてみました!!

予想以上に難しかったです!!

まぁ頑張ったので許してください!!!


おさらい&悲しいお知らせ・・・

皆様どうもLackです!! ここで水樹奈々さまのNEWアルバムの収録曲の

おさらいをしておきましょう!!

【収録曲】
01. MARIA&JOKER
作詞:Hibiki/作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
02. 悦楽カメリア
作詞:水樹奈々/作曲・編曲:大西省吾
 ★TBS系「笑撃!ワンフレーズ」 5・6月エンディングテーマ
03. PERFECT SMILE
作詞・作曲・編曲:伊藤寛之
04. Trickster
作詞:水樹奈々/作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
05. Mr.Bunny!
作詞:SAYURI/作曲:若林充/編曲:齊藤真也
06. 沈黙の果実
作詞・作曲:しほり/編曲:天羽蓮花
07. COSMIC LOVE
作詞:園田凌士/作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
08. 少年
作詞・作曲:矢吹俊郎/編曲:矢吹俊郎・大平勉
09. Gimmick Game
作詞:Hibiki/作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
 ★TBS「カード学園」オープニングテーマ
10. Dancing in the velvet moon
作詞:水樹奈々/作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:上松範康・中山真斗 (Elements Garden)
11. ray of change
作詞・作曲:斉田和典/編曲:高橋浩一郎
12. 深愛
作詞:水樹奈々/作曲:上松範康(Elements Garden)
編曲:藤間仁(Elements Garden)
13. Brand New Tops
作詞:ゆうまお/作曲・編曲:雅 智弥
14. Astrogation
作詞:Hibiki/作曲・編曲:陶山 隼
15. 夢の続き
作詞・作曲:水樹奈々/編曲:藤田淳平(Elements Garden)

以上です。。

そしてもう一つ悲しいお知らせ。

水樹奈々さんもNEWアルバムが発売延期になったそうです。

発売延期になった理由は奈々さんの歌の作詞を手掛けた方が覚せい剤を使用していたことが昨日判明したからです。

僕的にはすごく悲しいです。

でも発売されるには変わりがないので!! 期待して待ってます!!

描けました!!






どうもLackです!!

絵が描けましたので! 載せていきます!!

一番上から!!

ロザバン(マンガだけ)出てくる藤咲 雅

ロザバンの主人公青野 月音

NARUTOのちょっと時間がなくて五分ぐらいで作成したサスケ

めっさ大好きなハルヒ!

エヴァンゲリオンで一番好きなキャラのアスカを描いてみました!!

全然下手なのでもしよければアドバイス等ください!!

高校生活地獄の五月~~

どうもLackです!! 

五月からバイトです! 

しかもよりによってゴールデンウィーク丸つぶれです↓

悔しいです!!

でもいいんです!! これも奈々さんのためなのですから!!

そう!七月五日にある奈々さんのLIVEを見るために着実にお金を貯めなくてはなりません!!


岐阜から埼玉まで行くのに結構交通費がかかります!!

そのためには七月までにはせめて十万はためておきたいです(笑)

まぁせめて八万はためて置きたいですね!!

よしこれからバイト頑張るぞ!!!

TOP?代目!!








皆様ご来店毎度ありがとうございます!!!


TOPの三代目はハルヒです!!  最近まじはまちゃってます!!


やばいです!! ハルヒかわいすぎwww


今度マンガを全巻買うつもりです!!


それではどうぞご自由にくつろいでいってください!!

依頼遂行中!!!

皆さんどうもお久しぶりです!! いま友達からNARUTOの絵とRebeccaさんからロザバンの絵の作成を


依頼されました!! なのでいま必死こいてやっております!!


できたら速攻で載せます!!


それではお楽しみに!!

また描きました!!



昨日お知らせしたところです!!


サスケ泣くな!!!

挑戦状~~

えっとレベッカさんから挑戦状かな??

受けました~~!!

お題はNARUTOのキャラクターです!

今回はサスケは単行本の43巻の一コマです。

イタチも同じく43巻の一コマです。

正直NARUTOの絵は模写がちょっち難しかったです♪

なので正直言って完成度が低いです。


まぁそんな勝負する気はなく気楽にやっているので

これでいいかなと思ったやつなので書き直しません!

あと今度とある魔術の禁書目録の絵でも描こうかなと!

思っております! それと皆さんに俺が持ってるマンガの中でリクエストがあれば多分描きます!

この中から選んでね!!

ロザリオとバンパイア、まりあ†ほりっく、テガミバチ、ソウルイーターです!

すみませんちょっと選ぶものが少なくて!!

頑張って描くのでマンガのキャラのリクがあれば希望に沿うようにおかきいたします!!


それでは!!

買っちゃた♪




買っちゃいました! 全巻有り金、全部はたいて↓↓

「すもももももも」最高です!!  面白いので皆さんぜひぜひ


読んでみてください!!   


あとこれからNARUTOのイタチの絵でも描こうかなと思っています!!


完成したらまた載せます!!

おさらい!!!

奈々さんのアルバムの収録曲のおさらいです!!



【収録曲】
MARIA&JOKER
  作詞:Hibiki/作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
Brand New Tops
  作詞:ゆうまお/作曲・編曲:雅 智弥 
Astrogation
  作詞:Hibiki/作曲・編曲:陶山隼
COSMIC LOVE
  作詞:園田凌士/作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
Dancing in the velvet moon
  作詞:水樹奈々/作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
Trickster
  作詞:水樹奈々/作曲・編曲:上松範康(Elements Garden)
深愛
  作詞:水樹奈々/作曲:上松範康(Elements Garden)
  /編曲:藤間仁(Elements Garden)
悦楽カメリア
  作詞:水樹奈々/作曲・編曲:大西省吾
ray of change
  作詞・作曲:斉田和典/編曲:高橋浩一郎
Gimmick Game
  作詞:Hibiki/作曲・編曲:藤田淳平(Elements Garden)
  ★TBS「カード学園」オープニングテーマ


更新遅れてごめん!!!

かきかき!!?


今回はサスケとデイタラを描いてみました!!!


上手くないけどみんなアドバイスを

めっさください!!


こめお待ちしております!!

みなさま!!




えっと多分今日はナルトの絵を描くと思います!!

ぜひ皆さん期待しないで待っててくださいね!!

かきかき!!?


みなさま

どうもです!!!

今日はハルヒをかいてみました!!

上手くはかけなかったけど!!

皆さんコメントくださいな!!

カラオケ♪

今日はカラオケに行ってまいりました!!!

それにしてもカラオケはいいですね!!


水樹奈々様の歌を結構、歌ったのですが!! 

ほとんど80点代でしたぁ~~~↓↓


あとはキャラソンとかも80点代でした~

それにしてもGod knowsは最高ですね!!! 感動ですね!あの歌は♪


あれマジで歌ったら92点デシタ!!!  うれしかったですよめっさ!!

あとは奈々さまのミラクル☆フライトは89点で、あと少しで90点だったのになぁ~

まぁそんなこんなで今日は楽しい一日でした!!!



あとそれとMUSIC JAPAN皆さんみましたか??  


奈々さんの歌声最高でした!!  感動だぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁ!!

水樹奈々の語り合い 第1次集会!!

どうもLack S†ealerです!!

やっぱり水樹奈々様の歌は最高ですね!!

ここで!  奈々さんの曲について語り合おうではないか!!

みんな奈々さんの曲!奈々さんについて好きなだけ語りアてくれ!!

水樹奈々様ニュース!!

奈々さんの7枚目の曲が更新されました!!

新しく更新された曲は。。。。


《収録内容》
「Astrogation」
「COSMIC LOVE」
「Dancing in the velvet moon」
「Trickster」
「悦楽のカメリア」
「ray of change」

が新しく収録されます!!!

皆さん絶対アルバム買ってね!!!

奈々さんニュース!!

?今週の日曜日奈々さんがTV出演なさいます!!

「MUSIC JAPAN」NHK 23:30~24:00

歌う曲は!「ETERNAL BLAZE」でございます!!!

皆さん絶対みるしかない!!

いや!見なくちゃいけないんだぁぁぁぁぁ!!!(笑)

奈々さんの公式ブログにも詳細は載っております。


?「名探偵コナン漆黒の追跡者(チェイサー)」4/18公開の映画に出演なさいます!!!

しかも役は隠されており全然わかりません! すみません。

皆さん見たいなら! 映画館へ行け!!


?PS3版「WHITE ALBUM」が今年2009年に発売が決定しました!

PC版と比べエロいシーンはなく純粋な恋愛シュミレーションになったようです!

緒方理奈役で奈々さんが声優を務めます!!


?「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS」

奈々さんはユギリ・ぺルセルテ役で出演!!

神奈川県 tvk 独立UHF局 2009年4月4日 - 土曜 25時30分 - 26時00分
埼玉県 テレ玉
近畿広域圏 毎日放送(MBS) TBS系列 土曜 26時58分 - 27時28分 アニメシャワー第3部
三重県 三重テレビ 独立UHF局 2009年4月9日 - 木曜 25時25分 - 25時55分
岐阜県 ぎふチャン 木曜 25時45分 - 26時15分
千葉県 チバテレビ 木曜 26時00分 - 26時30分
全国放送 AT-X CS放送 2009年4月21日 - 火曜 11時30分 - 12時00分 (リピート放送あり)
皆さんみてね!!

以上でぇ~~す!!

かきかき!!?


どうもLuck Stealerです!!

一応裏モカさん描いてみましたが! 正直言ってまだ修行不足です!!

皆さんしてするところがあれば申してください!!

それを参考に今後の絵を描くための参考にしたいと思います!!!


なので皆さんアドバイスお願いします!!!

今から!!!


今から絵の制作をしたいと思います!!

それで描くものは僕が今まで手が出せなかった!! 裏モカさんです!!!

皆さん期待はあまりしないでね!!!

たぶん今日のうちに描けると思うので描けたら写真UPしておきます!!


それでは!  乞うご期待!!

果し合い!!



これは4242564さんの作品です!!
ブラック☆スターにソウルを持たせると!
予想もしなかった!!






こちらは僕の作品です!!
いたってノーマルです!!
今度マカとかに二丁拳銃持たせてみようかな。。。


皆さんコメントよろしくお願いします!!

絶対お願いしますね!!

決戦を間近に。。。。



ご来店ありがとうございます!!

今緊張しています!!SO!!!

4242564さんとの戦いももう少しです。

マッカーサはいま絵の最終チェックをしています!!

今回のブラック☆スターはガンガンのミフネとの激闘するところの一コマです!

もう一つはミフネとブラック☆スターがお互い背を向け合っているところのブラック☆スターだけ

描きました。  たぶん僕は負けるでしょう。 4242564さんは僕の中で師匠です。

はいそう決めています。!


あと少しですね、決戦まで。

精神統一をするぞ!!!

果し合い!!

どうも4242564さんに果たし状を送った

マッカーサです!!

えっと勝負する絵はさっき完成しました!!! パチパチ☆

ブラック☆スターです!! ガンガンのカラーページのブラック☆スターを何回も描きなおして

二時間半ぐらいかかっちゃいました(笑)

これは自信作です!!

皆さんぜひ見てください!!  あと絶対コメントをしてください!!


お願いします!! 

それでは明日が楽しみです!!

絵で勝負!!

どうもマッカーサです!!!

僕は4242564さんと絵を描いて勝負をします!!!

いま4242564さんと打ち合わせ中ですが!

決まったら描いてこのブログにはって皆さんに決めてもらいます!!

4242564さんに勝てるように絵の練習しなくちゃ!!

ニュース♪

皆さん奈々さんニュースです!!!

5月20日発売の7thアルバムのタイトルが発表されました!

タイトル
「ULTIMATE DIAMOND」

発売
5月20日!!

TBSで金曜深夜25:25~から絶賛放送中

「カード学園」

OPテーマ!!
「Gimmick Game]」NEW♪

アルバムにも収録!

「満天☆青空レストラン」日本テレビ系列にて

ナレーターとして出演中!!

毎週土曜18:30~19:00 絶賛放送中!!

4月10日金曜「中川翔子のしょこたん☆ラジオ」ニッポン放送

ゲスト出演!!  24:30~から放送!!

今日は以上です!!

また今度更新します!!

かきかき?


はい今日も懲りずにかきかきいたしました!!

僕は正直言ってライバルがいます!!(笑) それはマッカーサのこのブログのお友達なのですが!

そのひとが絵がうまいのってなんってねぇ~~

だから僕はあの人を超えられるようにこれからまた毎日かきかきしていきます!!(-~-)/


それでは今日のかきかきの絵は一昨日に発売したS.Qジャンプの貧乏神が!の一部分です!!

S.Q読んでいる人ならわかるはずです!!


それではみなさん絵の感想をお待ちしております!!

皆様!!!復活です!!

どうもマッカーサです!! 今日から!またこのブログを更新していきたいと思います!!

しかし皆様には結構な迷惑をかけたかな??

ここ一週間近く勉強をさせられ! パソコンをなぶる時間が少なくなってしまいましたので!

一旦運営をやめさせてもらったのでございます(笑)

これからはバリバリ更新していくのでよろしくお願いします!!orz

皆様へ。。。

このたびは今までこのブログを応援・コメントなどをしていただき本当にありがとうございました。


一旦このブログの運営を一時休止にしたいと思います。
やはり高校生活が近づくにつれブログの更新が全然できなくなってきていますので、一旦生活が落ち着いてからまた更新をしていきたいと思っています。

なにとぞご迷惑をおかけいたしますが、どうぞブログの更新が再開するまで待っていてください。

たぶん4月中にはまた運営が再開される思うので、よろしくお願いします。


それではまたお会いしましょう。

すみません!!!

皆さんマッカーサです!!

ちょっとばかりblogを放置してました!! 本当にすみません!!


えっと今日は今日の夜の1:00ごろからハルヒをようつべで見てました!
えっと第二期がはじまるということで一話から14話までみました! 気づいたら朝の6:30ごろでした(笑)



みんな第二期見ような!!! ハルヒ最高!!!

なんてオタクパワー全開ですみません!!





かきかき!!?



どうも皆さんマッカーサです!!


今日もかきかきいたしました!

今日描いたのは「貧乏神が!」というマンガと!

こないだ写真にもUPした僕の友人が描いたソウルイーターの絵でございます!!



ぜひ見たら絶対コメントしてください!!m(__)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
プロフィール

Lack Stealer

Author:Lack Stealer
FC2ブログへようこそ!

